2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



息子っちの嘔吐下痢、すっかり落ち着きました。
んがっ、予想通りになかよしこよしのりんりんにも
見事に感染してしまいました。

まあ狭い家でいっつもくっつきまわってじゃれまわってるので
うつるのは覚悟してたんだけどね。
りんりん、病気持ちなので風邪はひかせないようにと
医師に言われてるのでね
重症にならない事だけを祈りつつ。。。
反省。。。

今は野ブタの再放送をしてるので、ちっちゃいバケツに袋入れたの
今度はりんりんが抱えて観ています。
りんりんには、亀ちゃん映像が何よりの薬だからね
いつも「土曜日早く来て欲しいな~お昼も夜も亀ちゃん見れるから」
そう言って楽しみにしてる土曜日なのでね。
お薬になりますように。。。




相変わらず暇さえあれば過去映像詰め込んだ匠のDVD観てます。
私もごくせんのワイドショー関連とか
今までの仁くんのお気に入りシーン(歌中心)を
まとめてすぺさるDVD作ってみようと思って
ものすごい数のDVDを整理しています。
本当にいつの間にこんなに集まったんだか。。。
ビデオ時代のもあるのでそれ全部見なおしてHDDに入れて
編集して…と気の遠くなるような作業ですが
仁くんをいっぱい見られて幸せな気持ちになれるので
贅沢な時間かもしれません。
匠のような技は使えない分、愛情だけは込めて
頑張ろうと思っています。
そうして時間を使っていると、あっという間に
半年ぐらい過ぎちゃってそうだしね
と言いつつ、休業の記者会見からもうすぐ2ヵ月。
そう考えたら本当にすぐだよね。
そうだそうだまったくだ~!
元気なくしてるお友達も、あと少しだから、頑張ろうね!!

すっかりクリスマスバージョンな我家
サイトの方もクリスマスっぽくなってますが
ここのテンプレは願掛けしてるので
仁くんが帰ってくるまで空のままでいきます。
季節感なくってごめんなさいね(^^;




【お大事にね】
りんさん、こんばんは♪
おこちゃまたち、嘔吐下痢かかっちゃったんですね(>_<)
あれ、すぐうつるからキライですぅ~
毎年必ず2回は自分も子供から移されて苦しんでますよ^^;
りんりんちゃん、早くよくなりますように。
りんさんも、もらわないように気をつけてね。

野ブタも終わっちゃったね~(ToT)
KAT-TUNも来年はドラマ少しお休みなのかしら?
さみしいなぁ。
年明けからの5人の予定も気になってます。。。
【】
あぁーー!やっぱりりんりんちゃんにも移っちゃいましたか。
家族はどうしてもしょうがないですよねー。
で?りんさんは大丈夫??気をつけて下さいねー!
私も相変わらず[匠DVD]をみてまーす。
りんさんもすぺさる作成予定なんですねっ!
いつかの日か拝見させて頂きたいわー♪
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
まんまとうつって、復活しました(^^)
ありがとう♪

それと、ごめんなさい。
まだ今日は外出できなかったので
少し遅れますm(__)m

野ブタ終わっちゃったね~。
KAT-TUN、しばらくドラマないのかな?
来年の予定気になりますね。
あってもなくても複雑な気持ちだと思うけど。。。



v-345ミキさんv-345

こんばんは~♪
りんりんも、私もパパもグルッと一周しました(^^;
今日の午後から少しずつ起きてます。
ありがとう♪

すぺさる、匠みたいに短期集中型じゃないけど
いつの日か気が遠くなるほど先でよかったら
また観てください~~~♪
頑張ります(^^)

この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

