2009 / 03
≪ 2009 / 02   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2009 / 04 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月は息子っち、そしてKAT-TUN、私、ついでに黒沢くんの誕生日と誕生日続きでした。

何年か前に旦那が自分の誕生日にレストランを予約していた話を日記に書きましたが(^^;
今年は私の誕生日にホテルのレストランを予約しといてくれたみたいで、今日の夜行ってきました。
夜景が綺麗で料理も素晴らしく、少しだけセレブな気分を味わえました。
そんな素敵なディナーを前にした息子っちが一言…
『ゆうちゃん、お坊ちゃまにはなられへんわ(*^-゚*)』
お上品な世界よりもファミレスの方が好きだって(笑)
母も同感!
背伸びしたがり真っ最中な娘は超お気に入りだったみたい。
ま、いい経験になったかな…




そんなこんなで、お腹いっぱいで帰ったら、ごくせんを放送してました。
玉森くん?なかなか役にピッタリでしたねぇ…
かわいらしい顔だから、大丈夫かなって思ってたけど全然大丈夫でした。
映画も楽しみです♪


あと、昨日のMステですが、仁くんお顔がすごいよくてあれ見たら早くコンサート行きたくなりました。
亮ちゃんの小さい頃の映像もかわいくてめろめろになりました。
あの放送日はまさにうちの息子っちの生まれた日だったんですねぇ…懐かし過ぎ…
そして光ゲンジです。
あの放送も涙ながらに見ていました。
光ゲンジが好きで好きで、今KAT-TUN好きで好きで…
本当、私の人生ってジャニ抜きでは考えられない感じですね。




さてと、今晩は少クラの何かがあるみたいですが、もう眠いので明日見る事にしようかな。







スポンサーサイト

朝一で携帯がピカピカ光ってるから、また何事~?と見てみると、ドーム追加&大阪公演だと………
大阪あるんか~~~い?!!!
と吠えましたがな……
追加はあるかも~と思ってたけど…
大阪の振込みが終わった後、また福岡とか次々と発表になったりして…(^^;


そして仕事してたら、またメールが届き…当落始まってるよ~と(ありがとうございます♪)


帰宅後、当落電話かけ続けまして43回目に繋がり…
第一希望当選しました☆と…
まあ、ハズレる気はしなかったけど、競争率高そうな日だけにね(^^;
本当にKAT-TUNでは負け知らずな会員番号…
ありがたやありがたや~♪


次は大阪の構想を練らなくちゃね…
ていうより、お金の工面か(^^;
3人分×3日分………


か、金ない~~~っ!!!


ジャニーの○○ーーー!!!







と叫んだ所で、これから編集作業~♪

あとHDD録画可能時間20分~~(^^;

がんばろ~~~!!!







今日は相方まおりーの結婚記念日☆

そして黒沢くんの誕生日☆

まおりーおめでとう~♪

あっきーおめでとう~♪









KAT-TUNデビュー3周年おめでとう~!!
そして、アルバム発売おめでとう~!!(お知らせありがとう♪)


デビュー記念日を忘れてたわけではないんですよ(^^;
しっかり20日には『勝手に3周年を祝う会』にも参加させてもらったし…(その節はありがとうございました♪)
ただ、体調がね…少しばかし悪くて、日記書かなかっただけなんです~。



でも、あれから3年…
本当に早いですねぇ…
あの時は、我が家引越しのドタバタの最中で、子ども産んで初めてパートに行き始めた日(社会復帰記念日)があの3月22日だったのです。
懐かしい…
本当にいろんな事がありまくりの3年でした(KAT-TUNも私も)
が、無事にいい感じに今きてるのが嬉しくて幸せです。
あの頃ほどの熱意がなくなってきて、卒業か…ってふと考えたりする日もある、最近のファンっぷりですが…
でもね、KAT-TUNで知り合ったお友達とかね、すごい心の財産をいただいちゃったので、細々とでも続いていくのかなと思ったりしてます(^^)


とにかく、めでたい続きの春ですが…
あとはチケ争奪戦に勝つかどうかですな(笑)
日頃の行いに気をつけて、無事に東京ドーム7デイズに参加したい!!!
そして皆でワイワイ飲みたい!!!(笑)







20090310235809
今日は我が家の太陽のような
そして台風のようでもある(^^;
息子っちの誕生日でした☆

2000年生まれなので今年9歳になりました♪


今日は休み時間に仲良しのお友達が誕生日会をしてくれたって嬉しそうに言ってました(^^)
お手紙も沢山もらってきてましたよ♪
担任の先生に『やんちゃ組』と呼ばれる息子っちとその仲間達だけど、皆優しくていい子達だな~と手紙を読ませてもらいながら涙が出てきました。
まだまだ幼稚園児に毛が生えたような幼い感じに見えてたけど、しっかり友情を育んでいたみたいです。
男の子の友情っていいもんだね♪
母ちゃん本当に感動したよ~(*^-゚*)


夜、家族でごはん食べに行ったんだけど、息子っちしんどくなってケーキ食べられなくて今日はロウソクふーも中止…
また週末にでもできるといいなぁ…





02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。