2007 / 02
≪ 2007 / 01   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - -  2007 / 03 ≫



今日はイジワルな人に腹をたてて、そのパワーで
家事がめたくた捗った日でした

午後からすんごく楽しいメールの時間があって
それで相当癒されました。
本当に面白かった。
でも、仁くん話からいつも脱線していくのは何故に?(笑)
投げかける人と食いつく人がいて(笑)
それに乗っていく人がいて…
仁くんのおかげでいろんな意味で本当に楽しませてもらってます。
素敵な出逢いをありがとう!
みなさんありがとう!










昨日夜中に仁くんが見たくて見たくてたまらなくなって
HDDの中にある数少ない仁くん映像を見てました。
気づけば4時
少クラSPのKAT-TUNメドレーとか見て
一番ハマってた頃の事を思い出し。。。
私はもしかしたら…仁くんは仁くんでも
あの頃の仁くんが今でも一番好きなのかもしれないな~と
思ってみたり。
自分でも本当の所はよくわからないんですけどね。
なんか今はいろんな事があり過ぎてあの頃のように
素直にきゃあきゃあ言えないからかもしれないけど。
そんなこんなで、久々にジンフルエンザ重症化中でございます。
この病気(なのか?)どうしたら治るんでしょうか。。。
とりあえず、叫んどこ。。。


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!





朝から関ジャニ∞のコンサートの様子をテレビで見ました。
すんごい楽しそうですんごいうらやましいんですけど。
そう、思えばあの5月14日の東京ドーム以降
一切何もコンサート行ってないんですよね。
あと2週間もすればNEWSコン
久々のコンにドキドキです。
一緒に入ってくださる方からメールがきていて
なんとか席もある事が判明しまして
立ち見席じゃない事に感謝しました。
立ち見でも入れるだけでいいと思ったんですが
やっぱりお席があると子連れ参戦には助かります。
本当にありがとうございました>私信


それにしても関ジャニ∞全国コンサート決まったんですね。
すごい勢いですね。本当に。。。
下積み長くて苦労してきたみたいなので
報われてよかったね!と心から嬉しく思いました。
大阪も4日間ぐらいあるし、KAT-TUNの動き次第ですが
1回ぐらい行ってみようかな~当たれば…と思ってます。
でも、行ったらハマりそうでちょっとこわいんですけど


そろそろいい加減に24時間テレビをなんとかしないと
HDDが溜まってきててヤバいんですけど。
どうしよう。。。
それだけに必死で取り組める時間が欲しい。切れ切れじゃなくて。
要領が悪いので、やる事溜まり過ぎて何から手をつけたらいいのか
パニック状態なんですよね。
でも、春がくるし…頑張ってみようかな。


近所の公園で桜が咲きました
春はもうすぐそこ。。。
待ちに待ってた春ですよ~。
仁くんが帰ってくると信じてみんなでメールしてた時
桜が咲く頃帰ってくるかな…って話してた
その春がもうすぐそこです。
いい予感が本当にいい予感だったらいいなぁ。。。











▼続きを読む▼


21歳のお誕生日おめでとう
本当にいろんな事があった20歳やったと思うけど
21歳もいろんな事がいっぱいあると思うけど
ずっと亀ちゃんらしく頑張り続けてください。





ふぅ…間に合った~~~









朝寝てたらお友達からメールがきて…
KAT-TUN番組決まったねって。
ビックリして飛び起きて『なるとも』つけたら
ちょ~どその話題
(…っていったい何時に起きてるんやって話ですな)

深夜の番組KAT-TUNにやって欲しいって前から思ってたし
すごく嬉しいです。
ゲストはあんまりいらないので
KAT-TUNいっぱい出してくださ~い。
そして、仁くんも早く帰って来ていっぱい笑かしてください






01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

