2006 / 04
≪ 2006 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2006 / 05 ≫



金曜日、息子っち体操クラブの仲いいお友達家族と手巻き寿司パーティーでした。
Mステだけは絶対見せてと頼んでおいたので8時前には
6チャンネルに変えてくれました
KAT-TUN登場で総勢11人が大拍手~~~
仁くんの衣装またあんなんついてる…とか色々な意見が飛び交いました
最後に岩を持って現れた仁くんに「仁くん何してんの~」と
みんなにいちびり扱いされましたが
「ああいうとこが仁くんのいいとこやねん」とフォロー入れときました。
こっちの考え過ぎかもしれないけれど、亀ちゃんを
すごいすごい守ってたような気がしたんですよね。
あの日の仁くん。。。
あの岩持って少し照れながら笑ってる仁くんを見て
この人がすごい好きだ!と思いました。
結局泊まる事になって母チームは朝の5時半まで焼酎飲みながら語ってました。
そして朝着替えを取りに帰ってきてる時まおりーからメール
ドームのチケットが届いて席番を教えてもらいました。
初めてのドームです
そして初アリーナです
親子席のように座って見れるわけではないし、埋もれると思うんですけど…
1回ドーム行きたかったし、アリーナ席行ってみたかったので
埋もれようがその場に入れる幸せをかみしめたいと思います。
光GENJIの時も、横浜アリーナと武道館は行った事あるんだけど
ドームだけは行った事ないんですよね。
夢にまで見た東京ドームにKAT-TUNオーラスで入れる事に
感謝!そのチケットを譲ってくれるまおりーとお友達に感謝です。
そして、オーラス後一緒に集まってくれるお友達みんなと
場所を探してくれたお友達にも感謝です。
子ども達も大きくなってくるし、泊りがけで遠征できるっていう
こんな事は最初で最後かもしれないので
思いっきり楽しみたいと思います。
実はコンサートはどうせ野鳥の会だと思ってたので(笑)
その後の方が楽しみだったりしたんですよ(^^;
興奮して飲み過ぎない様に気をつけたいと思いますので
お友達の方々、どうぞよろしくお願いいたします!

そんなこんなで、今日までMステリピできなかったんですけど
何度も見てたら本当に最高でしたね!
仁くんと亀ちゃんが後ろでなんか微笑ましい感じで
笑いあってたのがいい感じで嬉しかったです。
落ち込み中だった娘も、キラキラ亀ちゃん光線を浴びて
悔しいけどまだ好き…応援する…って(^^;
小さくても女なんだなと…思ったわけです。

それでは遅くなりましたがコメントレスです。
ミキさん、みすず★!さん、さっちゃんさん、みのままさん
ありがとうございます~


ミキさん
こんばんは~♪
りんご…(笑)本当に息子っちの頭の中が1回
見てみたいと思う今日この頃です(笑)
最近ジュニアよりも吉本入れたら?の意見が多くて(^^;
ドームでは、調子よければいっぱい芸を見せてくれると思いますので…
楽しみにしててくださいね(^^)
まおりーに聞きました。色々探してくれたようで…
本当にありがとうございましたm(__)m
14日、本当に楽しみです♪

みすず★! さん   
こんばんは~☆
いつもコメントありがたいですよ~(^^)
常連さんになっちゃってくださいね。
本当に嬉しいです♪
その後、夢は見られましたか?
私はさっぱりですよ。
息子っちのサインなら、いくらでも書かせますよ(笑)
最近やっと、まともな日本語覚えたぐらいなんですが(^^;
ジュニアになれるように頑張ります!(息子っちが/汗)

さっちゃんさん
こんばんは~♪初めまして!
コメントありがとうございます。
親子でジャニファンなんですね~♪我家と同じですね(^^)
そして娘さんは仁くんファンなんですね~。
仁くんの熱愛の時凹んでたんですか…
まったく同じですね(^^;
もう元気になられましたか?
ブログの方に遊びに行かせていただきますね~。
これからも、よろしくお願いします♪

みのままさん
こんばんは~☆
娘、だいぶ元気になりました。
去年はみのままさんちの娘さんも同じように
ショック受けてたんですね…
娘さん、もう大丈夫ですか?
本当小さくても女の子なんですよね。
私も温かく見守ってあげれるように頑張ります。
ありがとうございます!




人生で初めての失恋(?)を味わった娘を
なんとか元気にしてやりたいなと思う母心。。。
昨日朝からめざましでいきなり亀ちゃん見つけた娘。
「これ、ど~ゆ~こと?」
「熱愛ってすごくすごく愛してるってことやろ?」
「40歳ってママよりも年上なん?」
「なんで?亀ちゃん………」
「ショック?」と聞いたら
「ショックちゃうわ!大ショックやわ………」
そこからその事には触れませんでしたが
相当ショックを受けてるようです。
生まれてきてもうすぐ9年。
その9年中の約2年間、一途に思い続けてきた亀ちゃん。
実際会えるわけでもないし、話せるわけでもないけど
心の中で憧れ続けてきた存在で
病気になった時にも、亀ちゃんの姿に励まされてきたし
きっと心の支えにもなってくれた人なので
普通にちょっとかっこいいと思ってるぐらいの
好きさではなかったんですよね。
だから、ショックも大きいんだろうなって思います。
でも、そんな大好きな人が幸せでいてくれるのが
一番いい事なので、変わらず応援しようねって
言ってあげたいなと思いますけど。
14日までに元気復活してくれたらいいなぁ。。。

私は、まだチビですが息子がいるのでね
本当に目に入れても痛くないぐらいかわいいし愛しいので
この子が今6歳で、今26歳の女性を何年後かに連れてきたら…と
想像したら泣きそうだった。
親的にはちょっと複雑ですよね。きっと。
そんな事言いつつも、息子でもおかしくないような仁くんや
Pちゃんにキャアキャア言って乙女気分になってる自分が
ここで何を語っても仕方ないのでもうやめます(^^;

さてと、今日は昨日にひき続き大忙しな一日になりそうです。
夜も遅くなると思うので、Mステは予約して出かけよう。。。
忘れないようにしなくっちゃ!

コメントレスありがとうございます!
お返事、明日かあさってになると思いますm(__)m












「時間割して~」は~い」たったったっ…くるっ…たったったっ
「ママ~時間割ってな~に?(にこっ)」どてっ…
「教科書ランドセルに入れて~」「は~い」たったっ…くるっ
「ママ~教科書ってな~に?(にこっ)」どたっ
「国語とか算数とかの本~」「は~い(にっこり)」
入学して2週間も経ったのに、時間割と教科書をわかってなかった
息子っちにびっくらこきました。りんです。こんばちわ
「明日は何のお勉強があるの~?」
「えっと~こくごと~体育と~図書と~さんす~と~りんご~(にこっ)」
「り・りんご???」
「うん~りんご~(にっこり)」
時間割表を見てみると、4時間と5時間の日があって
4時間の日に空いてるスペースに先生がりんごの絵を書いてくれてる…
(T▽T)(T▽T)(T▽T)
ガ・ガンバレ!ピカピカの1年生!

そんなこんなで、土曜日は息子っちの幼稚園年中さんの時の
お友達達と集まってプチ同窓会してきました。
仲のよかった5人とその兄弟&親で総勢15人でしたが
みんな小学校もバラバラで久しぶりに会ったので大騒ぎ。
たこやきパーティーしたりして夜までたっぷり遊んできました。
ママ達はそれぞれの小学校の事とか幼稚園の時の話とかで
盛り上がり、子ども達は思いっきり遊びまくって疲れたけど
楽しい1日になりました。

日曜日は車を買い換えようかという話が出てて
車屋さんめぐり&引越しの時にピアノ買取りしてもらったので
それ以来ずっとピアノ無しでレッスンに通ってるので
電子ピアノを見に行ったりして、夕方からは近所の友達が
パソコン買ったので設定してという事で出張サービスに(笑)
休日は、バタバタしてたらあっという間に過ぎ去りました。

そんな感じで、ゆっくりパソコン触れずで、またまた日記
飛ばしちゃってました。すみません。

少年クラブなんたら…とかも見てません。
知らなかった(汗)
本当にこんなサイトやブログしてる人には珍しいほど
情報に乗り遅れています
それでも、何人かの方が見に来てくださってる。。。
本当に本当にありがとうございます!
1人1人の方に感謝状を送りたいぐらいです。
感謝状は送れませんが、よかったらメールくださいね。

今日はまおりーとひょんな事から突然メッセしました。
時間のない忙しい夕方に少しだけ(汗)
どうやら、あの忙しいまおりーが時間を作ってボチボチと
仁とやまぴーのCD&DVD&ドラマなどをまとめたページを
作ってくれてたみたいなんですよね。
前から作りたいとは言ってたけど、私の引越しとかも
急遽決まったりして、延び延びになってたんですが
1人で頑張ってくれてたみたいです。
まだ完成はしてないものの、かなりいい感じのページが
出来上がりつつあります。
途中でもいいから出しちゃえ!ということで
近々出す事になりそうです。
そんなわけなので、公開したらみなさんぜし!読んでくだパイ。
そして、まおりーに感想&激励メールのみ!(笑)送ってください。
私も仁のページ作りかけてたんですが、まだ途中なので
まおりー見習って頑張らねば…と思ってます。

息子っちのクラスで初めてできたお友達、
「K・A・T・T・U・N!しょーーーった~いむ!しせいばるっぱ!」
(息子っち、しせいわるいでから進化した模様(≧m≦)…)
いつも2人で歌ってるらしいよ(笑)

お友達 「おれ、KAT-TUNのコンサート2回行った事あんで!」
息子っち「おれ、毎日行ってるで!」
お友達 「うそ~っ?」

息子っち…いっぱい行ってるけど毎日は行ってないっしょ(^^;

そんなこんなで、確実にKAT-TUNファンまわりに増殖中…
すごい時代になりました。。。




梨花さん&みすず★!さん コメントありがとうございます!

梨花さん
こんばんは~♪
ありがとうございます!
ケガ大丈夫です~。
ドームまでにきれいに治るよう祈っててください。
仕事、きついけどもう少しだけ頑張って行こうと思います。
いつも、ありがとう!
梨花さんの娘さんも上履きで帰宅した事が???(笑)
みんな通る道なんですね~。
うちの息子っちも、制服脱いでたクセで
帰ったらよく脱いでますわ(汗)
どこの子も同じような感じだとわかって安心しました~。


みすず★!さん 
こんばんは~☆
紙かなんかに見たい夢を書いて
枕の下とか枕の中にいれたら見れるんですか???
それ私も今度挑戦してみます(^^)
でも3回もあんな夢見たし、きっと、しばらくは無理ですね(笑)
いつも、コメントありがとうございます
本当に嬉しいです♪
息子っち、今のとこジュニアになって仁くんのバックで踊る夢が
あるんですよ~。



ジュニアの後ろでKAT-TUN歌ってるんちゃうか?
タッキーと翼クンも後ろで歌ってるんちゃうか?
似てる~そっくり~~~!!

と言い続けるちびっこ達。
いや、そんなわけないんですけど、子どもはそんなふうに
思ったみたいです(^^;
その後チャプターリピートで踊り続ける息子っち。
途中投げチューあり~の、両目閉じウインクあり~の
それは、ジュニアじゃなくて確実に仁くんやし~みたいな(笑)

そんなこんなで、コメントレスです。
じゅんじゅんさん、梨花さん、みのままさん、みすずさん
遅くなってすみません。

じゅんじゅんさん
こんばちわ~♪
ちょっと豪華すぎる出演者でしたね~(^^;
本当に自分でもビックリです。
見ようと思った時には見ないのに…。
じゅんじゅんさんも、仁くんの笑った顔の夢ですか?
笑った顔の夢って事だけでも、幸せですよね。
また、お互い見れるといいですね♪
ドームまであと少しですね~。
私も楽しみにしてます。
いっぱい話しましょうね~♪

梨花さん
こんばちわ~☆
机、勉強する机なのかおもちゃ箱なのかわからなくなってます(^^;
立派なジュニアに…なれたらいいなぁ♪
梨花さんも関ジャニ∞コンに法要に家庭訪問と
忙しい毎日ですね~。
でも、受験前に思いっきりコン行きまくって
頑張る糧にしてくれたらいいですね~。
娘ちゃんファイト~~~

みのままさん
こんばちわ~♪
みのままさんも、ギリギリですか?大変!(笑)
おっと、みのままさんも毎日仁くんの夢ですか?
しかも「BUTTERFLY」を歌っている仁くんなんて
すごいじゃないっすか~
朝起きるとすごい疲れてるって事は夢の中で
必死で仁くんを応援してるんでしょうかね?(笑)
それとも……(爆)
ドームコン、弾けてきます(^^)v

みすずさん
こんばちわ~☆
はい~!たっちょんまで…(笑)
本当にすみません~(^^;
みすずさんは、毎晩音楽も聴いて枕の下に写真とか
置いてるんですか?
それは、それで満足できるから出て来ないんじゃないですか?
私はジャニ不足でDVDとかも見てないから
飢え過ぎてて逆に出てくるのかも~(笑)
そのうちにきっと、出てきてくれると思うので
頑張ってくださいね!
仁Pの名前を出すと話長くなっちゃうんですか?
それは楽しみですどんどん語りましょう~♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

みのままさん
はい~。顔面モロに打って、湿布貼ってます~。
骨折まではしてないようなんですけど、痛みが…(汗)
ドームまでには治すよう新陳代謝を高めて頑張ります!
ありがとうございます~。
息子っち、本当に次から次へとやってくれます(爆)
玄関に上履き見つけた時は正直笑ってしまったけど
こんなんでいいのか?とちょっと不安で(^^;
なんとか、無事に通ってくれたらいいんですけどね。
こんな話で癒されたとか言ってもらえるのなら
いっぱいあり過ぎるほどあるので(笑)書いていきますね~。

 

 



おにぎり~で~い~つも生きていた~いか~ら~♪と
歌ってる息子っちは、この前上履き履いたまんま家まで帰ってきました
玄関にポツンとある上履きを発見した時にはプッと噴出したんですけど
こんなんでいいのか…とちょっと悩んでいる今日この頃です(汗)
ガンバレ!ピカピカの1年生…

毎日仕事に追われてゆっくりTVも見る暇がなかったりするんですけど
最近の癒しは携帯で見るP日記だったりします。
寝る暇もないほどの忙しさの中、毎日あんまり意味のない事でも(汗)
送り続ける智久クン。
本当に素晴らしい
私にも爪の垢下さいって感じで。
サイトのDEAR Pもまおりーにまかせっきりだったかと思えば
まおりー忙しそうなので代わりに書くよ!と宣言したものの挫折
でも、ちゃ~んと2年とちょっと分の日記は毎日読んだら保存し続けてて
いつでも読める状態にしてあるので、時間を作ってお返事書きたいと
思ってるんですけどね。
忙しさを言い訳にしない智久クンを見習わなければ…と
思っています。

娘っちの小学三年生の付録にマンガがついてて
KAT-TUNのマンガがその中にありました。
すごいな~こんな所にまで出てるよ…とビックリしました。
あと、クラスにKAT-TUN好きな子がいるらしく、
リアルフェイス全部歌える子がいるとは聞いてたんですけど
今度の横アリ、行くらしいです。
大阪ならわかるんですけど、横アリ行くとはかなりのファンとみた。
それもお母さんが…(笑)
息子っちのクラスにも男の子でジャニファンがいるらしいです。
類は友を呼ぶ…で仲良くしてるみたいです。
2人とも、今年もジャニジャニな1年になりそうです(笑)

昨日仕事中に鉄骨で顔面強打して鼻がジンジン痛くて…
鼻の頭に湿布貼って歩いてます(汗)
恥ずかしいけど5月までにきれいに治りたいのでガマンガマン。
あまりの痛さに涙が出てきつつも仕事忙しいので
必死で耐えてました。
何か楽しい事思いだすのよ!>自分…と頭の中で楽しい事
思いだそうとしたら、ずっとSPECIAL HAPPINESSがグルグル。
それで涙は止まりました。
そしてジンジンする~と思った時にジンジン?ジンジン?
ジンジンする~~~と変な所に感動していっきに幸せの
頂点に昇りつめた私(^^;
鼻も痛くて思想も痛いジャニヲタでした。

コメントありがとうございます!
メールもやっと送信できるようになりました。
明日にでもゆっくりお返事書き始めようと思ってます。
今日は仕事とその後息子っちスポーツクラブに連れて行って
ヘロヘロなのですみません。








 



03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

