2006 / 03
≪ 2006 / 02   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2006 / 04 ≫



遡って調べてみたら2月6日からコメントレスをお休みしていました。
そんな状況の中、コメントをいただいて本当に感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m
こんな情報も何もないようなブログなのにのぞいていただけるだけで
ありがたいのにその上コメントまで。。。
今まで本当にすみませんでした。
いっきにコメントレスさせていただきます。
何度も書いてくださった方には、一括でさせていただきたいと思います。
それでは…

バナナさん、梨花さん、じゅんじゅんさん、かえるさん、ミキさん
みのままさん、なほさん、萌さん、ゆかさん、お姫さん、えるさん
雅貴さん、mako-Pさん…ありがとうございましたm(__)m
続きを読むからご覧になって下さい!

バナナさん
本当に長い間お待たせしてすみません。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。
バナナさんの娘さんも幼稚園に行きたがらない時期
あったんですね~。
先生との相性…本当にありますよね。
でも、おかげさまで、無事に卒園いたしました!
娘の病気の事などで、息子も影響受けてた部分も
あったんだと思うんですけど…
最後はまだ幼稚園に行きたいと言っていました(汗)
ジャニ好きな先生、最後に絶対にジュニアに入れる
約束をしてお別れしました(笑)
バナナさんは、その後ジャニ好きなお母さんを
見つけられましたか?(笑)
きっと、どこかにいるはずです!
頑張ってくださいね(^^)
引越しも無事に終わりました。
応援ありがとうございました!


梨花さん
コメントやメール、いつも本当にありがとうございました!
ネットできない時に色々情報をいただけて
助かりました。
梨花さんも色々大変だったと思いますが
無事に大阪コン入れて良かったですね。
お婆様からのプレゼントですよね。きっと。。。
パートは、ピンポ~ン!ジャニ資金稼ぎです(^^;
引越しですごいお金かかったので、頑張らなくちゃ。。。
今度は関ジャニ∞ですか?
頑張って来て下さいね!
また、色々と教えてくださいm(__)m



じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさんも、いつも本当にありがとうございます!
コメント数ランキング1位です(笑)
いつレスできるのかもわからないのに、優しいお気持ち
いつもありがとうでした。
ドームで子どもよりもお母さんの方が喜んでた話…
やっぱりどこも同じだなと思いました(笑)
昨日の私がまさにソレでした(^^;
仁くんの生声…あんまり心臓がバクバク過ぎて覚えてないような…
誕生日のお祝いもありがとうございます。
私なんかいつも20歳と子どもに教えています。軽く犯罪?(爆)
妹さんのお引越しも無事に終わったのでしょうか?
頑張ってくださいとお伝えください。



かえるさん
かえるさんも、お引越しされたんですよね~。
でも、私の場合はすごく近所になので
かえるさんのような外国からのお引越しとは大変さが
全然違うんですけどね。。。
ありがとうございます!
まだ、全然片付いてないんですけど頑張ります。
あと、メールもさきほど拝見しました。
また、ゆっくりお返事させていただきますね。
メールも相当溜め込んでます(^^;
もうしばらく、お待ちください。


ミキさん
ミキさん、励ましメールやコメントありがとうございました!
KAT-TUNと一緒に新たな一歩を踏み出すっていう所に
すごく感動しました(^^)
お誕生日メッセージもありがとう!
昨日の出来事で疲れがどこかにふき飛んでいきました。
仁パワーさすがだ(笑)
今度こそやっと!ドームでお会いできますね♪
すごく楽しみにしています。
チビ太くんも日に日にパワーすごくなってるようですが
負けずに頑張ってくださいね!



みのままさん
みのままさんも、いつもありがとうございます!
息子っちや私への誕生日メッセージもありがとうございます。
常にいろんな所で励ましのお言葉をいただいて
ただただ感謝です。
マイペースで頑張りますね!
昨日は興奮して一緒に喜びをわかちあってくれて
嬉しかったです。
みのままさんとも、今年こそお会いできるかな?



なほさん
なほさんも、いつも色々教えてくれてありがとうございました!
ネットできなくて、浦島状態の時に情報を送ってくれて助かりました。
チケットなんとかなるといいんですけどね。。。
最後まであきらめずに、頑張りましょうね!
広島…楽しんで来て下さいね!
速報楽しみに待ってます(^^)



萌さん
はじめまして!
またよかったら、遊びに来て下さい。



ゆかさん
お久しぶりです。
引越しの片付けもまだほとんど終わってないのに
無謀にもパート始めてしまって少し後悔してますが(^^;
ボチボチにがんばりますね。
ありがとうございます!
お誕生日のメッセージもありがとうございます。
誕生日を喜べる年でもないんですよ~私も(汗)
その分仁くんやPちゃんと年の差が離れるのがツライです(笑)
でも、去年も今年も誕生日近くのコンは一列目で仁くんを
間近で見れたのでよかったです。
Pちゃんのムキムキバディ…私も苦手です(^^;
でも、なんでも好きです(笑)


お姫さん
はじめまして!山Pファンの方なんですね~。
また、よかったら遊びに来て下さい。



えるさん
えるさんのお子さんも卒園&入学なんですね~。
おめでとうございます!
コンサート、無事に親子席で見られたんでしょうか?
30日には乙女参戦されてたんですね~。
どこかですれ違ったりしてるかも(^^)
また、お話教えてくださいね!
次は入学準備ですね。
お互いに頑張りましょうね♪
新学期からは天国だと信じて。。。(笑)
無理し過ぎないように頑張ります!
ありがとうございます。



雅貴さん
お久しぶりです♪
雅貴さんは仙台からなんですね~。
楽しんで来て下さいね。
日記また楽しみにしています(^^)
仁のサインボール、早速今日アップしました。
よかったら、見てください。
手渡し…本当にキュンですよ(笑)
1日たっても、まだ冷静さを取り戻せずこんな時間に
起きてますから(^^;



mako-Pさん
はじめまして!
娘さんとKAT-TUNコン広島に行かれるんですね~。
楽しんで来て下さいね。
また、よかったらお話聞かせてください。
息子っちの運をおすそ分けできたようでよかったです。
ミラクル、起きるよう遠くからお祈りしていますね。
うちは、娘が亀ちゃん、息子と私が仁くんファンです。
娘も、次こそ!と次回を楽しみにしてるようなので
もう大丈夫と思います。
ありがとうございます。
また、ぜひ!遊びに来て下さいね(^^)









昨日見たKAT-TUNがテレビで歌ってるのが
不思議な感じ。
本当に忙しい人達です。
仕事とはいえ、ちょっとかわいそう。。。
声も嗄れてるし、きつそう。
明日からは広島コンですか。
体に気をつけて最後まで頑張って欲しいです。
次に逢いに行けるドームオーラスまで、
りんも自分の場所で頑張ろうと思います。


←お友達が探してる交換の件ですが
日にちが迫ってきました。
どなたか、条件にあう方がいらしたら
メールください。
よろしくお願いします。


2時間半ほどしか眠れなかった。。。
いまだに夢の中にいるようなりんです。
こんばちわ。。。

今日は朝から子守りでした。
その後昨日の忘れ物取りに市バスの営業所まで…
友達も一緒に車に乗ってて、偶然 PRECIOUS ONE  が
かかった途端「今これ聴いたら泣きそう…」と言ってしまって
笑われました(^^;
昨日はこちらに来てくださるお友達達とメールで興奮しながら
語ってたんですけど…
今日はママ友達達に喜びをいっぱい聴いてもらって
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
一緒に喜んでくれたお友達のみなさん、本当に本当に
ありがとうございました。
みんな、神様からの贈り物だね!とか自分の事のように
喜んでくれて嬉しかったです。
この幸運が、みなさんの元にもやってきますように。。。
昨日のラッキーで、一生分の運を使い果たしたような感じで
これ以上望んだらバチが当たるので、りんはもう
何もなくてもいいです。
てか、もうこんな事は2度とないでしょうが(汗)

あまりの緊張と興奮で昨日からすごい疲れてるみたいで
今日スカートはいたら腰がユルユルなんですけど
この調子で頑張って痩せます(笑)

今日はなんとMステにご出演だそうで。。。
姿を見たら涙が出そう
楽しみです。





興奮しすぎで寝れない(^^;
こんな時こそコメントレスをと思うんだけど
頭が働いてないし(^^;
昨日の強烈過ぎる出来事が頭ん中グルグル。
まだ心臓が苦しいし。
もひとつ苦しいのが…娘っち
「どうしていっつも○○はサインとかもらわれへんのかな?」
お手振りもらうのも圧倒的に息子っちの方が多いんですよね。
普段から。。。
小さいし愛嬌ある方なんで通りすがりの人に
声かけてもらったりも、いつも息子っち。
普通に考えたら女の人が多いので当然なのかもですが
娘っちは小さな胸を痛めていたようです。
いつの日か、亀ちゃんサインボールもゲットできたらいいね!と
抱っこして話しました。ハルカナ夢ですが
いつも亀ちゃんうちわ振ってるのに今日は持って行ってもなく
買おうかと言っても気を使ったのか「いい」って言うので
息子っちの仁うちわしか買わなかったんですよね。
亀ちゃんいつもうちわ見て反応して手を振ってくれるので
今日は仁うちわ見てるのをしっかりこの目で見たんですが
そのまんまスルーされちゃって。。。
亀ちゃんには亀うちわ持ってるか、何も持ってないかでないと
ダメってなんかハッキリわかったので、
次回は娘っちの為にスペシャル亀うちわを
作ってやろうと思います。
あ!ドームは豆粒だと思うので、次回城ホール用に…

仁ソロがやばいんだって!とまおりーに聞いてたんだけど
本当にやばいね。。。
子どもらに見せてもいいもんなのかと思いつつも
双眼鏡で見てたら、美女との絡みのシーンになったら
急に息子っち双眼鏡でじっと見出した(汗)
その後お笑い方向に持っていってさわやかな曲になったので
母はホッとしました。。。

仁くんの左手、親指の付け根あたりが青タンっぽくなってて
ケガしたのかな?と心配になった事もふと思いだしました。
胸がはだけてて、その胸の上と下では色が違ったのも
ハッキリ見えましたよ。
上の方はほんのり赤くて下は白かった。
あれは、日焼けしてるのかな?とか。。。
普段見えないような細かい部分をすごく見たような気がします。
こんなに近くで見るのはSUMMARY以来ってぐらい近かったので
美容院行って、化粧道具も出て来ないなら買って
服も買っとけばよかった~とすごい後悔。
ど~せ遠いしいっか…と油断し過ぎてた。
まあ、母キャラなんでそこまで見てないだろうけど
視界に入るならきれいな姿で入りたかったな~って
ちょっと思いました。

今回忙しすぎてアルバムも全部聴けてなくての参戦で
あんまり曲わからないんだけど、すごい気にいった曲が
ありました。
また、じっくり聴いてみようと思います。

ああああ。夜が明けちゃうよ。
寝れないよ。夜が明けたら子守り当番だよ。
少しでも寝なくちゃ。。。

それでは、おやすぴ~




オーラス行って来ました。
占いによると運気最高潮!
しか~し!結局探し物のドライヤーやらも出て来ないし
朝から生理になってしんどいし…
双眼鏡やらペンライトなども見つからず
ハズレタな…今日の占い…とやさぐれていました。
春だというのに寒いし風は強いし…
でも、夏以来の生仁に逢えるのでがんばってきました。
親子席と立ち見の列に並ぶのもすごく遅くなって
あんまり期待もしてなかったんで
お姉さんがチケットくれても席も見ようとせず
中に入りました。
そこでチケット見ておののきました。
い・い・一列です。。。
さっきのお姉さんありがとう!
運気最高潮!これだったのかーーー!と。
で、ブロックに行ってみたら、一列は一列でも
すごい席ですよ。
でも、これで運使い果たしたなと…
もう期待もせず始まったんですけど
始まった瞬間ビビリました。
目の前から仁が飛び出してきたんですよ。
いつも目の前は上田くん中丸くん田口くんあたりが
今までだったので(それはそれで充分嬉しいんですけど)
まさか仁くんが来るとは!
そこでもまた、運使い果たしたと思ったんですけど(汗)
KAT-TUNご一行様達を目の前でいきなり見れるという
その状況にりんは心臓がバクバクでペンライトも
振れないほど固まってしまってました。
体が動かないんですよ。。。マジで。。。
もうこれで充分過ぎる…神様ありがとう!と
心の中で拝みながら見てました。
そして、コスプレ大会で亀田聖が怖い顔して来た時
息子っち「聖こわい」と怯えながらも手を振ってました。
すると、怖い顔した聖くん、息子っちの振ってる手に
グローブでパンチしてきました。
ひょえ~~~っ
でも、すげ~~~っ!と思ってたら次に
サインボール持った仁くんが息子っちに「いる?」と
手渡しでくれたのですーーーーーーー
もう心臓が口から出そうでそこらあたりから
もう記憶が。。。
ふわふわ宙に浮いてるみたいでいまだに緊張で
胃が痛いんですけど。。。
そんなこんなで、ほとんど記憶がないまますべてが終わり
とにかく財布はひったくられてもいいからサインボール
だけは絶対取られないようにと全神経腕にいき
家にたどり着きました。
最後に息子っち、バスに忘れ物してきて
市バスの忘れ物センターに電話したりで
バタバタでゆっくり余韻に浸ってる間もなく
お友達にサインボールの写メ送ったりとかしつつ
今に至ります。
本当にすごい一日になりました。
息子っち、サインボールの文字を
「これとれへんな~。もう乾いてるんかな?」と
こすったりしてるので「こら~!こすったらあかん!」と
ハラハラドキドキな感じのりんです( ̄ー ̄;
自分の宝物入れに置いて貸してくれそうにもないので
寝てる時にこっそりじっくり見ようと思います。
肝心なコンの内容はほとんど覚えてないんですけど
ゆっくり思い出したらボチボチ書こうと思います。
仁くんが「笑って過ごす1日も泣いて過ごす1日も
同じ1日なら…せっかくだったら笑っていきましょう」みたいな
事を言っていて、それに感動してウルウルした事だけは
覚えています。
明日からも頑張れそうです。
本当に元気をいっぱいもらったような。。。
ありがとう!その言葉しかないです。
それでは、寝れそうにないけど明日も忙しいので
おやすぴ~



02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

