2005 / 08
≪ 2005 / 07   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2005 / 09 ≫



子どもの頃も大人になって母になっても
この日は本当相変わらずバタバタして大あわてで過ごしてます。
こうなる前に準備しておけって話ですよ。
娘の工作の宿題の仕上げ手伝って、息子っちの夏休みの宿題の
最後の【おうちのひとから】ってやつを書いて。。。
あとは持って行くもの揃えて。。。

明日行ったらすぐに帰ってくるし、あさってからは
しっかり午後保育なので いきなりお弁当はあるし。
そして今日はピアノ。明日はスポーツクラブ。
なんだか慌しいです。
ちょっと息抜きにネットなどのぞいて見たら…
虫が騒いでブログまたいじくってみたり(汗)
本当に1日の時間の使い方が下手なんだな…
もっと効率よくあれこれ片付けられたら、もっともっと
いろんな事ができるのに。。。
夏休み…もう1回最初からやり直したい気分。
楽しい事はあっという間に終わるね本当。。。

昨日V6の【学校へ行こう】見てたら、みんなで車に乗って旅に出ていました。
KAT-TUNがやったら楽しそうやな~って思いつつ見てたら
娘が「これKAT-TUNがやったらも~っと面白いで…思えへん?」と
まったく同じような事を考えていたのでビックリしました。
本当ああいう素の部分が見える番組希望します。
面白そうだよ本当に。。。

昨日夜中まで頑張ってコンレポ仕上げてみたんですけど…
やっぱり読み返してもつまんないし。
まおりーみたいに、うまく詳しく書けないよ(キ▼д▼;)トホホ・・
もうレポ書くのはこれで最後にしようと思いました。
次回からはツボ箇条書きぐらいでやめておきます。
文才が欲しいと思う今日この頃。。。。。。

さて、じゃあ用意して出かけてきます!!
じゃ、サラダ

 




昨日ライブドアーにアクセスできなかったのに、
まおりーは日記書いてる。どうして?

まいいや。
ということで…
夏も本当に終わりですね。
KAT-TUNコンの余韻で
しんみりしてる暇ないほど
コン後もいろいろありまして。
昨日今日と頑張って
レポなど書いていました。

子どもらは夏休みの宿題の絵日記やらを頑張って
いつも最後にあわてる親子…
今年も同じく成長なしっていう感じです

天狗が一番面白くて印象に残ったらしく…(笑)
緑・オレンジ天狗はいなかったし、1人変なのが混じってるけど(汗)
まあ、去年の絵よりは人間らしい。進歩してます(笑)
これを見た幼稚園の先生は訳わからんでしょうね…(T▽T)


今日は【がんばっていきまっしょい】でしたね。
大阪にロケに来てたと後から聞いたんですけど…
見に行きたかったな~。
知ってる景色ばかり出てくるので子どもらも大興奮。
コンサート後はいつも少し田口くんに傾きかけるので
本当悔しい~と思って。
あんな近くにロケで来る事なんて本当最初で最後かもしれないし
行きたかった。
みなさんどこでそんな情報調べるんでしょうね~。
亮ちゃんもかっこいい。
日に日にかっこよさが増す感じですね。

そして今日はSUMMARYもあったんですよね。
またレポ見せてもらって想像して楽しみたいと思います。
やまぴー、あと少し頑張れ~~~!!!


コメントレスです

>みのままさん
こんばちわ~♪
KAT-TUNコン終わりましたね~。
本当にいっぱい元気もらって、いい夏の終わりを迎えられましたね~。
去年の夏はSUMMARYで熱い夏だったし…
本当2年連続でいい夏でした。
少し寂しい気持ちもあるけど、パワー全開で新学期もお互い頑張りましょうね♪
そして、冬に備えましょうね(⌒∇⌒)
発表会終わってホッとしました。
練習では間違えたりしてたんですけど、本番に強いタイプでビックリです(笑)
親の方が緊張でした。。。


>NINAさん
こんばちわ☆
はいっ!本当いっぱい生仁くんを補給してまいりました~。
今度は冬に3人で行けるのを楽しみにしています。
24時間テレビ…SMAPの時がついこの前のような気がしてますが
もうすごい歳月がたってるんですよね。
あの時、大阪城コンサート(光GENJI)の帰りにOBPでたしか松井選手が
きてて、見て帰ったのを覚えています。
大阪城ホールのすごい近所に住んでいたので。。。
気がつけば2児の母で、今ではKAT-TUNややまぴーにハマってて。
10年後にはどんなふうになってるんでしょうかね?
うちの息子っち、ジュニア入りできてるといいな~(笑)
ま、母はヲタなんでしょうね…その頃も(爆)


 



KAT-TUNオーラス無事に終わったようですね。
なんだか夏が終わったようで少し寂しいりんです。
こんばちわ。

去年の今日は、SUMMARY我家的千秋楽でした。
うちの息子っちがやまぴーうちわ かじりながら見つめてたら
やまぴーがとても優しいまなざしでにっこり笑ってくれて
息子っちに手を振ってくれて…
そして、私にもぺこりとおじぎしてくれた日です。
もう何度スローモーションで思いだしたかわかりません。
そして、亀ちゃんが娘の亀うちわを指差してずーっとずーっと
手を振り続けてくれた日でもあります。
緊張で顔がこわばってる娘が笑うまで娘の方だけ見て
手を振り続けてくれた。
そして、目の前数十センチの所をきれいな仁くんが通って
そしてそして!初めて仁くんと目が合って数秒だけど見つめあった
記念すべき日でもあります。

戻れるものなら戻りたいような夢心地な思い出の1日でした。

そんな今日の日、KAT-TUNオーラスでした。
残念ながら入れなかったけれど、入ったお友達のメールで
すごい興奮して幸せ気分になりました。
そして、今月2回目の生理になりました
どんだけ女性ホルモン出まくりなんだって話ですね(汗)

今日は24時間テレビを見ながら疲れた体を休めていました。
ほとんど泣きっぱなしで、頭が痛くなったりして。。。
川嶋あいちゃんの話とか盲目ピアニスト少年の話とか
余命わずかなお父さんの話とか。。。
その合間にどれだけKAT-TUNのリップのCM出るんだろうって
気がつけばKAT-TUNのCM出まくってました。
ロート製薬、すごい寄付でもしてるんでしょうかね?
本当にすごかった。。。
そして、盆踊りの打ち上げも今日だったんですね。
忘れてて少し遅れて行きました。
で、飲みまくって食べまくって帰ったら24時間テレビのラスト。
今まで思った事なかったけど、やっぱりSMAPってすごいね!
5人揃うと大物の風格があるよ。
昔SMAPの24時間パーソナリティーの時には、光GENJIコンで
少ししか見なかったけど、10年ほどの間に大きくなったなと。。。
そういえば、この時期いつも大阪城ホールで光GENJIコンあって
夏の終わりを感じてたんだった。。。
今は想像もしてなかったけど、子連れでKAT-TUNだよ。
本当に時の流れを感じます。

相当飲んでるせいか、いつもにも増して話が訳わかりませんね。
すみません。
とりあえず、またこうしてジャニファンしながら
夏の終わりを感じて少ししんみりしてるりんでした。


それではコメントレスです♪

>琴葉ちゃん
こんばちわ!
本当台風の影響なくてよかったです。ありがとう!
マナーの悪い人…やっぱりいましたね~。
そこまでして近くに行きたいか?ってぐらい。
KAT-TUNのファン全体が悪いように言われるのでやめて欲しいですね。
「亀ちゃん~~~ちょーーだい!!!」たしかに仁うちわ思いっきり
振りながら叫んでましたよ(笑)
あれじゃあダメですよね(^^;
田口くんにも仁うちわで頼んでましたけど(汗)(汗)(汗)

発表会無事に終わりました。
本番に強いタイプらしく、よかったです♪


>ゆかさん
こんばちわ!
ゆかさんも、2部だったんですか?
わ~残念でした。
次回こそお会いできますように。。。
そして、ゆかさんもじゅんの亀ちゃん席でしたか。
うちの見てた下の方の席だったんですね~。
本当仁くんはほんの少ししか縁がなかったような…(汗)
でも、かっこよかったし楽しかったしいいコンでしたね!
亀ちゃんのごめんは本当珍しいなって思って。
かわいかったですね~。
仁くんも結構ハイでかわいかったですね。
また、チャットで語りましょうね!


>まおりー
こんばちわ!今日はおっつーでした!
速報ありがとね~(^^)
発表会、これが気になって気になってコンもどこか
集中できなかったしね、終わってよかったよ。
まおりーも発表会でいろいろ経験してるのね~。
でも、うちの娘の場合は結構本番に強いタイプだったようで
練習では全然できなかったとこが、ちゃ~んと本番でできて
みんなびつくり(笑)
今日はわりとゆっくりできたのでよかったです。
ありがとう!!


>梨花さん
こんばちわ!
ありがとうございます~。
スタジオアリスみたいですか?(笑)たしかに。。。
本人はまったく緊張なしで、親の方がすごいドキドキでした。
でも、無事に終わってよかったです。

24時間テレビ!本当私もずっと思ってました。
KAT-TUNのCMすごい気がつけばやってましたよね?
大阪は本社だし、すごい寄付でもしてるんかな?って思ってました。
でも、幸せでしたね(^^)

 



終わりました。これでこの夏の予定が。。。
朝もはよから夜遅くまで今日もお疲れサマリーでした。
娘の大好きな亀ちゃんが横アリで頑張ってる時に
娘もピアノの発表会頑張りましたよ。
見にきてくれたお友達たちと打ち上げがてらに食事に行って
帰宅したのが9時過ぎでテレビをつけたらちょうど24時間ドラマ(笑)
始まりました。
昨日裕翔くんが一生懸命説明してたから絶対見なくちゃって思ってたからね。
もう
途中からずっと泣きっぱなし本当によかったよ>裕翔くん

今日は横アリどうだったんでしょうね。
まあたぶん今日も盛り上がったんでしょうね。
明日は本当にラストです。
最後までケガなく素敵なコンになりますように。

昨日新幹線でキャリーバッグ持って乗って来た
若い女性を見ると全員KAT-TUNコンに行くと
決めつけてたんだけど(笑)
結局隣の列に座ってた方は横浜では降りませんでした。
という事は品川でSUMMARY?とか全部ジャニファンに見えてしまう私(笑)

そうそう。昨日新横浜に走って行って大汗かきつつ並んでたら
若い女の子がうちの息子っちの頭を見て(SUMMARYバンダナしてました)
「あれ、もしかして海賊帆のかな?かわいいな」とひそひそ話してました。
思いっきり聞こえましたが(笑)
こんなとこは見てないとは思いますが、あれは海賊帆じゃありませんから。
昨日があんなに暑くなければ教えてあげたい衝動にかられたんですが
あまりの汗にタオルをオヤジ巻きしていたため言えませんでした(笑)

昨日新幹線の中で息子っちと2人であの時は、こーで…とか
コンの内容を思い出しながらメモしてました。
今回はすぐに復習したので、わりとスラスラ思い出せたので
久しぶりにレポ頑張ってみようかと思います。
まおりーのような正確な物は無理なのですが…
期待せずに待っててくだパイ。

実は昨日、日記書いて寝ようと思った時にインターホンについてる
火災警報器が「近所で火災が起こりました…」と繰り返し言うので
本当寝れなくて…結局誤報だったんですけどね。
昨日今日とハードだったので寝不足が堪えます。
そんなわけで、コメントレスとか明日頑張ります。
おやすぴ~






こんばちわ

台風?何それ?どこそれ?状態の蒸し風呂のような暑い熱い
横浜から帰ってまいりました。
この夏一番汗かいたと言っても過言ではないぐらいの
それぐらい汗かきましたわ。

今日はまおりーと喫茶アリーナでおちあう約束だったので
横浜に着いたらすぐに向かいまして
レジで注文する時【ビール】の文字がまぶしくて(笑)
いきなり「オレンジジュースとビール生中ください」と
おいおい近所の居酒屋やんまるで…状態のオヤジなりんでした
息子っちもあっという間に飲み干してなんか食べると言うんで
オムライスを頼みに行き、アイスも食べると言うんで頼みに行き
着いて数十分かかりましたわ。汗ひくのが
そして、今日お会いする約束をしてたAさんと会い
その後まおりーファミリー&Nちゃんさんと合流。
いつもサイトに来てくださってるJさん親子にもごあいさつ。
そして少しですがMさん、Nさん、Mさんにごあいさつして
Aさん親子と入場列に並びました。
今日はずっとすれ違いばかりでお会いできなかったNさんにも
やっとお会いできて、いろんな方ともごあいさつできて
すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
お会いできなかったMさん、また次回お会いしましょうね♪
ていうか、イニシャルMさんもNさんも多いな(^^;
ややこしくてすみません。

コンサートは、詳しくは今回はまだ初日なので書きません。
でも、再追加だけど全然違うコンサートに来たみたい…って
本当新鮮でした。
今日のスタンド席は亀ちゃん席でした。
そして田口くん席。
毎回田口くんとは本当縁があるのか(ないない(^^;)
すごい近くで見れるんですよねいつも。
で、田口マジックにかかってしまうんですよ。いつも。
本当にあの人ほどテレビより実物がカッコいい人は
そうそういないですよ。
今日も危うく田口くんに堕ちそうになった。危ない危ない
で、亀ちゃんは本当ずっといい感じに来てくれる席で
こんな亀ちゃん席なら娘に来させてあげたかったなと
そう何度も思いながら遠慮がちに亀うちわ代わりに振って
応援してました。
冬こそ絶対連れてってあげたい。。。

で、今日の仁くんですよ。
帽子にバンダナに前髪上げ…そしてお顔はパーフェクト
初めて少クラで仁に堕ちた頃の顔だったんですよね。
もう、双眼鏡買ってよかったです。
でも、今日決意した。冬には倍率すごいのを買うって(笑)
7倍のはお子ちゃま用に。。。

仁がトロッコで通る時、下から見上げる感じだったんですけど
走って席から離れて駆け寄って行った人達!
本当にまだやってるんですか!ってあきれました。
人の迷惑考えずに、やりたい放題!そんな人達はもう
コンにこんでいいから!(ちょっと田口/笑)
せっかく近くを通ってるのに人の頭しか見れなかったって。
マジで警備員、もっと怖そうな人雇って欲しいですわ。
それでも、頑張って息子っち抱えあげて見せてあげましたよ。
それなのに、遠くの方見てる我が息子…(T▽T)
親の心子知らず

最後にPRECIOUS ONEを目の前で歌う亀ちゃん。
ちょっとしんみりしてた所に歌詞忘れてつまって
「ごめん!」ていうのがもう姿といい声といい
かわい過ぎました。
まばたきでシャッターが押せるカメラがあればいいのにって
本当思いましたよ。
娘に見せてあげたかった。

アンコールたぶん2回目も出てくるやろな~と思いつつも
新幹線に乗らねば…と泣く泣く荷物をグチャグチャに突っ込んで
会場を出ようとした時、やっぱり出てきまして。。。
でも、明日は娘の発表会!と言い聞かせて背を向けて
新横浜に走りました。
いつも大阪なら「もっと出てきて」って思ってもすぐ終わっちゃうのに
こんな時には出てくるもんなんですね。
でもでも、すっごいいいコンサートだったので
もうそれだけでも充分で。。。
コン後、これだけ清々しい気持ちで帰ったっていうのも
最近では久しぶりなのでね。大満足です。
今回チケット譲ってくださったTさん、
本当にありがとうございました!
夏休み最後にすごいいい思い出ができました。母が(笑)
息子っちもずっと笑顔ですごい楽しそうだったし
いっぱい叫びまくってお姉ちゃんにサインボールをお土産に
持って帰ろうといつになく頑張って手を差し出していました。
すんごい遠くにいて、しかも背を向けてても
「亀ちゃん~~~ちょーーだい!!!」って叫び続けてた。
仁うちわ持って(^^;

帰りに「またいつか○○ちゃんと3人でコンサート行こうな」って
言ってたんですけど。
帰ってまたカバンにペンライトや双眼鏡を入れ直して
「また5日コンサート行くねん」とパパに言ってたよ(^^;
いつか5日…たしかに発音が一緒だね(笑)
説明するの大変でした~~~


さてと それでは明日も早いので寝なくちゃ。
今日は長くて濃い1日だったな…
ていうか、ドラゴン桜!野球延長で録画失敗!って
まあ、今日は機嫌がいいので許す。

おやすみんみんゼミ(byやまぴー) 


 



07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

