2005 / 04
≪ 2005 / 03   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2005 / 05 ≫



こんばんは~
無事に大阪追加コン希望公演分取れました りんです。
今回KAT-TUNにごくせんでハマった友達一家も行くので
無事そちらも取れてたようでホッです。
これでまた、6月にはKAT-TUNコン行けます~
本当にありがたい…ジャニの神様今回もありがとうございました!
 
今日から連休スタートです。
昨日までこの1週間は、すごいきつめのスケジュールだったので
やっとのんびりできてます~。
昨日息子っちの幼稚園のスポーツクラブの体験見学会に行ったんですけど
見てるだけでドッと疲れた母です。
走り回って動き回ってたのにまだ体力あるちびっこ達は、
どれだけ体力余ってるんでしょうかね。
本当にうらやまし~です。
うちの息子っちも、クラブに入る事に決定しました
幼稚園が終わったら、そのまんま残ってできるので、
お迎えだけでいいんですよね。結構、楽できます(笑)
昨日はジャンプして前回り?するのとか、側転とかやってましたよ。
もう少ししたら、バク転とかクルクルすいすいできちゃうのかしら?
これは未来のABCに向かってまっしぐらですね(笑)
お友達のママが「これでジャニーズまっしぐらやな」と言ってましたわ(笑)
この前家庭訪問でも、担任の先生とジャニ話してて←相当ですな(汗)
「絶対なれるよ!頑張って」と言ってもらえて
息子っちもすっかりその気になってます。
痛い親子ですみません。でも、絶対なりますから!(笑)
 
今日は娘っちが「anego見たい~仁くんのキス見たい~」とうるさいので
「なんでキスとか知ってんの?」と聞いたら
学校の友達が仁くんのキスの事教えてくれたらしく…
「じーんくんのき~す~!じーんくんのき~す~!見ーたい~!」
「じんくんのきっしゅ!じんくんのきっしゅ!きっしゅ~!」
キス見せろと大合唱ですわ。。。(汗)
仕方なくまだちゃんと見てないanego1・2話分の上映会です。
今回DVDとお金の都合で、画質そんなにいいので録ってないんです。
でも、それがかえって良かったみたいで、ホームビデオ見てるような
結構リアルな映像なんですよね。
ほんまに向かいのデスクに仁くんの明彦くんが座ってるような
素晴らしい錯覚をおこせるんです(笑)
金欠もたまにはいい事あるよ(^^;
明彦くんが手を差し出してるのに握手しない野田さんとか…
本当もったいないなと思ったりしつつ自分は野田さんとは全然違うなと。
だって、人を拒絶できないんですよね。私は。
でも、細かい部分は似てないのに、相談されたり宴会仕切ったりとか
最後にちゃっかりできずに損な役回りとか…
そういう部分は同じだなって思ったりしました。
結局、誰にでもanegoのような部分があるのかなと。。。
沢木さんのような(性格も見た目も)友達が私にもいるなとか。
だから、共感できるんだろうなって思いました。
で、チュー場面にきました。
娘っち「きゃ~ 」と顔を隠したりしつつも、しっかり見て
「仁くんかっこいいいいいい 」
そうきたか。。。
「チューかっこいい?」
「うん!もうかっこいい~。かわいい仁くん」だって。
いまどきの子は、こんなもんか。とびつくりした母です。
だって、私が子どもの頃は親と一緒にキスシーンなんて見た日にゃ~
まともに顔も合わせられず気マズイ雰囲気だったような。。。
時代は変わったな。ふ。。。
ま、2005年ですからね。そんなもんですよね。
「亀ちゃんもドラマ出て欲しいな~」と言うので
「亀ちゃんもドラマでキスしていいの?」と聞くと
「それは……イヤ…かな…」
仁くんはいいけど、亀ちゃんはダメらしい。。。
ママは亀ちゃんはいいけど、仁くんはいやだもん(笑)
LIKEとLOVEの違いですね(^^;
 
 



おはようございます!生きてます!(笑) りんです。。。
 
昨日はanego…なんか見れず、キスシーンだけ見ました(笑)
友達が「もうすぐキスシーンらしいよ。見る?」と何回もメールで
キスの絵文字つきでご親切に教えてくれたので、そこだけ見ました。
19回もしたってわりには、あんまり変わりない画面だったような…
終わってボーゼンとしてなぜか心臓が痛くなってきたので
またもう1回ゆっくりスローモーションで見ようと思います(笑)
 
昨日久しぶりにkinkiファンのママ友にバッタリ会ったんですけど
ごくせんで仁くん好きになったらしいよ(笑)
夢にも出てきたと言ってたし、anegoはキスシーンあるから見ないとか(笑)
本当ごくせん効果はいまだにすごいんですね~びっくり。
今度DVD見せて、ますます仁くんファンにしようと思います。
世の中の人に「ジャニーズのジュニアの中のユニットのKAT-TUN」て
いちいち説明しなくても普通の人が仁くんとか亀ちゃんとか呼んでるし
本当いい世の中になりましたわ(笑)
 
おおおおおやっちゃったよ。
キスしちゃったよ。
仁くん。。。
来週かっこいいよ。
 


今なるともでドリボの記者会見が少しだけ映ったよ~~~
横山くんに「KAT-TUNは遅刻が多い」と不満を言われてましたけど…
そのあとノーコメントなKT-TUN達を見て
がんばれ~~~!とエールを送ってましたわ。
何か言ったけど編集されたのかもしれないけどね。
今朝、娘っちも
「今日から亀ちゃんの舞台やんな~大阪にもうきてるんやんな~」
すっごくウキウキで出かけていきました。
毎日お休みもなくて大変だと思いますが、みなさま頑張ってくだパイ!
 
仁くんドラマ、さっきCMでチュー直前シーン見ました。
それだけで胸がずきーーーんとしましたけど
やっぱり、今日は見れないかもしれません。
ごめんねじんくん。
でも、頑張ってくだパイ!
 
コメントなどのレスはまたのちほどさせていただきます!
では、いったん消えまっすぱいぱい
 
 
 


anego見てません(汗)チラチラっとしか。。。
やっぱりキスがそうさせるのでしょうか?(笑)
水曜の次回放送までには見ます。
 
今週は家庭訪問に参観日にスポーツクラブの見学に…
今日以外はずっと毎日予定が入ってるので、気合入れて頑張ります!
今日は玄関周りの掃除と片付けに、命かけます!(笑)
 
SUMMARY、相変わらず流してます。
あの時、いかに仁くんとやまぴー、そしてKAT-TUNメンバーしか追ってなかったか
DVD見たらよくわかりました。
正直Ya-Ya-yahがあんなに出てたとは知りませんでしたし(汗)
知らないシーンがいっぱいありました。
やっぱり買って正解!(笑)
あのDVD、客席がすごく映ってるんですよね。
客席で映ってる人は、一生の記念になりますよね。
本当ついてる人はついてますね~。
そう言いつつ、自分は映りたくない派ですけど(汗)
 
最近、ひそかに気になる子がいるんです。
前は全然気にしてなかったんだけど、この前の横アリで結構近くにいて
実物のかっこよさに感動しました。
その子の事も、SUMMARYでは全然見てなかったので
今回DVDで見て喜んでいます♪
実物とテレビ映りって、本当全然違う人いますよね。
 
ツキノミチの歌終わりの後の仁くんが、あの衣装で私の目の前通った事を思い出して
その時の感動がまた甦ってきたり…。
あの時の仁くんは、テレビで見るよりも華奢な感じで、本当美しかったんです。
もう、手を伸ばせばそこにいるんですよ。
あの横顔、本当忘れられません。
今でもスローモーションで思い出します。
スローモーションと言えば、やまぴーです。
ファンの人を見つめるあの優しい笑顔。
あの笑顔で、うちのやまぴーうちわ かじってた息子っちを見つけて、
ニコって満面の笑みで手を振ってくれたんですわ。
そして、抱っこしてた私にはおじぎペコリって…。
その2つのシーンがスローモーションでいつも思い出されてたんですけど
今回のDVDで、その姿がまた鮮明になりました。
やっぱり、あの夏は一生忘れる事ができません。
そんな素敵な宝物のような夏が、DVDになってるんだから
毎回泣けるのは当たり前ですよね。。。
しばらく、DVDのおかげで、頑張れそうです!
 
さて、それではお店が開く時間めがけて、用意して買い物行ってきます!
そしてお掃除頑張ります
じゃ…サラダ


家にいる間中、テレビついてる時はずっとSUMMARYが流れています。
もう何度リピしたのかわからないほど見ました。
洗濯干しながらSUMMARY、ご飯作りながらSUMMARY、アイロンしながらSUMMARY
連絡帳にサインしながらSUMMARY、ボタンつけしながらSUMMARY……
レンタルビデオなら確実に元はとったぜ…ってぐらい(笑)
子ども達もまったく飽きる事なく、じっと見ています。
それでビックリした事、子ども達の記憶力!
DVDのいろんなシーンを見ながら、たとえば…
「あの時亀ちゃん、アイーンてやってた」
「うんしてたな~アイインて…」
とか、そういう細かい所をめちゃめちゃよく覚えてるんです。
2人で自分達が見た日のSUMMARYと比べながら、ずっと話してるんです。
ほとんど印象的な事しか記憶にない りんと違って、すごい記憶力なんですわ。
その脳ミソ…欲しい(笑)
これからは、レポとか書く時2人に聞こうかなと思いました(汗)
いつも1公演で3席チケットとって、息子っちなんかは膝に抱っこが多いので
もったいないな~とか思った事もありますけど、
無駄じゃなかった…ちゃんと見てくれてる…と嬉しくなりました
 
SUMMARY…本当に何十回も見てても、毎回泣けるのはどういう事なんでしょうかね~。
まだ買われてない方、お店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ですよ!
KAT-TUN、NEWS、Ya-Ya-yah、中島裕翔くんファンは、特にです!!
ダイジェスト持ってるからいらないかな~と思ってる方も、ぜし!!
見終わった時には、本当買ってよかった~~~と思ってるハズです
私は、決して事務所関係者とかではないですよ。。。念のため。
 


03 ≪│2005/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

