2005 / 02
≪ 2005 / 01   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - -  2005 / 03 ≫



朝から大忙しな1日でした。疲れた。。。
車に乗ってると、風もなくぽっかぽかで、優しい仁の声に包まれ
このまま寝てしまいたい~(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)とか思いつつ
またまた まおりー作少クラソングに癒されてました
 
 
昨日、お婆ちゃんちに行ってた子ども達なんですが
帰って来た娘が
 
「ママ、今日な、お婆ちゃんが○○(弟)に髪切りって言ってんや~
 そしたらな、○○が「やまぴーみたいにしたいからいやや!」って言ってん。
 めっさ焦った~~~でな「お友達みたいにしたいんやんな~」って
 フォローしてんけど○○が「ちゃうわ!やまぴーやし!」って何回も何回も
 言うねんや~。もうどうしよ~思ったわ~。ホンマ焦るわ~          」
 
と教えてくれました。
お婆ちゃんは厳しい人なので、コンサートの事とか、うっかり言わないように
言ってたんですね。
約束を守ろうと、必死で頑張ってくれたみたいです。
でも、お婆ちゃん きっとやまぴーを知らないので、全然大丈夫と思うんだけどね(笑)
 
 
もうすぐ5歳の息子っち、いまだにちょっと赤ちゃん言葉なんですよね。
やっぱり、直してあげた方がいいのかな~と考えてて、
ちょっと練習してみたんです。
「さしすせそ」とか「たちつてと」を。
「あかにしじんって言ってみて」 「あ・か・に・し・じ・ん」 言えた
「じゃあ次 かめなしかずや」 「か・め・な・し・か・ず・や」 うんうん
「やましたともひさ」 「や・ま・し・た・と・も・ひ・さ」 いい感じ
「うえだたつや」 「う・え・だ・た・ちゅ・や」  だめだ…
「う・え・だ・た・つ・や」 「う・え・だ・たっ・ちゅ・や」 
「○○ね~赤ちゃん言葉…大嫌いなんでちゅよ~~~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 
どこかで聞いた事あると思ったら、中丸くんの真似だよ(-_-;)
ふぅ。
もう、好きに喋ってくれ………
 
 
あっという間に2月も終わったな。
本当に早いね。
KAT-TUNコンまであと1ヵ月をきりました。
チケット早く届け届け届け~~~
前に母の命日なんでお墓参りに行った時、また仁くんに逢わせてくださいって
お参りしたんですけど(←とんでもないやっちゃ)無事に逢える事になって
本当によかったです。
こんな娘でごめんなさい(汗)
節分の丸かぶりの時も、実は同じお願いをしてたんですけど(^^;
あとになって、西南西じゃなくて東南東向いて食べてた事が判明
本当におバカです。
だから、チケット1公演しか当たらなかったんだ。
でも、チケット当たってよかったです。
ありがたいです。
 
そしたらそろそろ寝ようかな
眠くなってきた。。。
おやすみなさい。パイパイ



まおりーから携帯メール
ハガキ取りに行ってないから知らなかったんだけど(行こうよ)
ななんと、今度のドリボ…未就学児は入場できない…と。
ががーーーん
チケット申し込む前に、我が家のドリボ…散りました
今頃うきうきポケモンセンターで並んでる娘に、なんて言ったらいいんだ。
亀ちゃん主役の舞台、一度だけでも見せてやりたかったよ。
でも、これも運命だ。仕方ない。あきらめよう。
微妙にショックだったんだけど、
その後まおりーとメッセしてきれいさっぱり忘れました(笑)
 
今日のメッセは、2人して果てしない妄想の旅に出てました(えへ)
話が過激過ぎたのか、途中パソが強制終了するというアクシデントもありつつ
すごい盛り上がりをみせました。
いや~ほんま楽しかった
最初は、超マジメモードでやまぴーの事を真剣に語っていたのですが
仁くんの話になってすぐ、昨日のごくせんでのかわいい仁くん話から
あっちゃこっちゃ飛んでいっちゃって、妄想の嵐(爆)
笑って叫んで悶えて、あっという間の2時間ちょいでした。
キーワードは『がむしゃら・タイム・クセ』でした。
4月からの仁くんのドラマ、ラブシーンは…ちょっと…だったハズの りんも
すっかり乗り気になり、かなり楽しみになってきました。
目覚めさせてくれたまおりーにありがとう!(笑)
仁くんの話してたら、楽しくてあっという間に時間過ぎちゃうね~。
妄想がクセになりそうです(爆)
また、妄想の旅に行きましょう!覚悟しといてね>まおりー
そんなこったパンナコッタで、異常に楽しかったです。
まおりーがメッセしようって言ってから、ものすごい勢いで家事終わらせて
すごくいい仕事ができました
いっつもこんな調子で家事すれば、家中ピッカピカでしょうね(笑)
家もスッキリ!りんもスッキリ!まおりーもスッキリ?!
素敵な休日の午後の妄想タイムでしたわ。。。
 


かわゆい… 
昨日の隼人。
本当に日に日に隼人のかわいさかっこよさが増してきてますよね。
あと3回で終わるのがもったいないよ。
家業の事とかうっかり話しちゃったあとの、あの顔がもう……
昨日の隼人は全部好き過ぎて、めろめろになって溶けました。
ツボとか書けない。全部ツボなんだもん。
詳しいツボは、まおりー日記で見てくだパイ(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
 
そしてJrカレンダーの仁くん。
今朝やっと届きましたよ~(A○azon遅いよ)
なんなんでしょう?もうかっこよすぎますよ。
亀ちゃんとのベッドでの写真…誰が企画考えたんですか?
すご過ぎます。素敵過ぎます。ありがとう!あなたに感謝状送りたい
仁くんの顔アップ、よっぽどファーが好きなのね。似合ってる。かわいいです。
おまけのカードみたいなの、1番目が亀ちゃんで、見た瞬間娘のけぞり叫ぶ(笑)
2枚目で母のけぞり叫ぶ(汗)
シールに興奮する息子っち「どこに貼ろうかな~♪」って、貼らないよ。それは。
ジュニアのみんなが載ってるプロフィールみたいなの、
お友達のNさんが書いてたのでビックリだったんだけど95年生まれとか
いるんですね~。
うちの娘と2歳ほどしか変わらないんですよ。年が。
年齢一桁のジュニアだよ。すごいよ。
10歳ぐらいでも小さいと思ってたけど、9歳とか…いいのか。
うちも息子っちジュニアに入れたいけど、応募は二桁年齢になってからだね。
早過ぎても普通の学生生活送れなくてかわいそうな気もするし。
ま、参考にさせていただきます。
 
子ども達、今日はパパと一緒に婆ちゃんちにお出かけ中。
ポケモンセンターにも行って来るらしいので、帰りは遅いとみた(笑)
やることやったら、ごくせんやらなんやらリピしまくってやるぅ~~~。
カレンダーもじっくり見ようっと
 


ちびっこ達と家族会議しました。
「KAT-TUNと関ジャニのミュージカル行きたい?」
って聞いたら、ちびっこ達は
「行きたい!」
「いきたい!みゅーじきゃるちゅてーちょん」違うけど(笑)
「いい席で1回見るか、安い席で何回か見るのどっちがいい?」
「やしゅい席で1回でもいいよ~」
「うん。また夏とかコンサート行きたいし。
お金なくなって夏とか行かれへんようなったらイヤやし」
なんか、親より大人なんですけど(^^;
「でも仁くんはドラマあるから、無理やねん」
「仁くん、ひとりだけでしゃみし~(寂しい)やん、かわいしょう」
そんなこったパンナコッタで、席はどこでもいいから1回行きたいと…
そういう話でまとまりました。
チケット…取れるんでしょうか。頑張ります。
 
続きを読む…グチですので、嫌な方は読まないでね。 
 

Mステ見ました。
関ジャニ∞(エイト)ご出演のはずなのに、関ジャニ7(セブン)でしたね。
誰か1人かけてもあかんねん。8人で関ジャニ∞やねん!と前にMステで
言ってましたよね。
すばるくんいなくても、何の説明もなく、普通に歌って終わるんだ。
あの事務所、昔っからお得意ですよね。
なんか、6人のKAT-TUN、8人の関ジャニ∞でちゃんと揃ってないのに
舞台をやっちゃうそのやり方に無性に腹が立ってるせいなのか
今日のMステにすごくガッカリしました。
みんな揃えないのなら、別の揃える日にちゃんと出演したらいいやん。
事務所にはタレント山ほどいるんだし。
ファンの気持ちを踏みにじられてる気がするんですけど。
すみません。なんか仁くんがいない5人のKT-TUNの舞台決定に
ショックを隠しきれないもので。。。
夏に東京でも舞台あるって噂は本当なんでしょうか?
それならこのGW大阪は、あきらめてもいいなと思えるんですけど。
そういう大切な発表が、またある日突然やってくるんでしょうねぇ。
ジャニヲタするのは、本当に忍耐と根性いりますね(苦笑)
ちょっと今日は疲れてしまった。


公式サイトで発表ありましたね。
6日~の公演には内くんと亮ちゃんもご出演なんですね。
やっぱりそれに行きたいな。できれば。
平日の6時とかだとチケット取りやすいんでしょうか?
学校から帰ってきてからでも余裕なので、そこ狙いでがんばりましょうか。
でも、会社終わりの方でいっぱいになって、かえって取りにくいんですかね?
どうなんでしょうか…。
チケットも高いのは11000円の席と安いのは4000円の席があるみたいで。
11000円の席1回で完全燃焼するのか、安い席で3回ぐらい最初と真ん中と後半
行ってみるのがいいのか…そこらへんも悩みますね。無職の主婦は(汗)
平日も10時からの公演とかあれば、初の乙女参戦も夢じゃなかったけど
ないみたいですし(汗)
仁くん出ないのに、こんなに悩むとは。。。
ジャニーズ事務所に踊らされてるな、自分。
3月11日までに考えよう。。。
 


01 ≪│2005/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

